「大船フラワーセンター」-5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

徐々にですが

寝苦しい夜が増えてきました アセアセ

未だ5月だというのに 目

 

 

 

 

 

写真は

「大船フラワーセンター」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てお判りの通り、

薔薇の写真は苦手です ブー

 

モデルさんを好きにならないと

いい写真は撮れないということですね うーん

 

わたしは人物撮影の際、

モデルさんの魅力に惹かれないと

納得いく写真を撮れません ウインク

 

 

 

さて本日は、

わたしたち夫婦の結婚記念日です !

 

昭和51年の5月30日に

乃木会館で結婚式を挙げました

 

西暦に直すと・・・

 

と考えるより

23歳と1ヶ月で結婚して、

今は71歳なんだから

 

あと2年で、50年 びっくりマーク

 

 

 

お昼は

「ソラマチ」に行く事になりました

 

私はパエリアがいいんだけどな~

多分、夫の好きなお肉になりそう・・・