小石川植物園ー7 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

昨日はわたしの好きな気温でした ウインク

いくら歩いても

うっすらとしか汗をかかない !

イコール、疲れない

これが私の理想 ニコ

 

でも今日は ??

 

 

 

 

 

写真は

 

「小石川植物園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜は、

月1回のジャムセッション 音符

 

今日はもしかして

10歳の天才サックス奏者が来るかも~

 

小柄で細くて可愛いお嬢さんなんですよ チョキ

 

 

前回、

プロも常連のアマチュアミュージシャンも

目を見張りましたねえ びっくり

 

 

曽根麻央さんが彼女に聞きました

 

「どんな曲なら吹けますか?」

 

「Footorints とか・・・」

 

 

 

 

麻央さんも傍に居たプロも驚きました 目

 

 

約2年前、中学生だった

西村大地くんがジャムセッションにデビューした時、

それは皆でビックリ

 

麻央さんは

隣りでトランペットを一緒に吹く大地くんを

驚きながらも嬉しそうに

優しい眼差しで見ていましたっけ・・・

 

それから

ほぼ毎月、大地くんが来るようになって

 

 

 

その後、

華奢で可愛らしい

ピアニストの古里愛ちゃんが来て

 

都合の良いときは参加

 

とうとう、バークリー音大に合格

秋からアメリカへ行く事に

 

 

この2人で

十分みんな、強い衝撃を受けたのでしたが

 

とうとう3人目が !!

 

 

 

前回、思ったのですが

人間て

とても驚いたときは

皆で共感できるものだと

 

それも

特に言葉を交わさなくても、

毎月お会いするプロのミュージシャンや

ブルーノート専属のカメラマンなどと

 

目だけで会話していましたねえ おーっ!

「凄すぎる!!!」

 

 

こういう体験は初めてでした

滅多に味わえるものではありませんな 照れ

 

今日も楽しみです ラブラブ

 

 

因みに

既にYouTubeに画像がUPされていますので、

ご本人の許可を得て

近いうちに御紹介したいと思います

 

お会いできたらのお話ですが・・・