「9ボーダー」のロケ地 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは!

 

今、隅田川からウオーキングして帰りましたあ アセアセ

 

 

昼間は

バスで木場にある

「深川ギャザリア」に行きましたが、

歩数が全然足りないので・・・

 

 

さて現在、放映中のTV

 

「ボーダー9」

 

 

 

 

舞台は

わたしの住んでいる町です ニコニコ

 

お風呂屋さんは違いますが

殆ど清澄白河なんです 目がハート

 

 

 

 

夫も私も大好きな

「萬年橋」

 

芭蕉像の前の隅田川は

わたしのウオーキングコースでもありますし、

 

コロナ前は釣り場でしたあ 爆  笑

 

 

 

ちょうど6時過ぎ

段々と空がオレンジ色に変わって、

最も美しい時間

 

隅田川には

見える範囲でも5艘の屋形船が びっくり

 

カメラを持って行かなかったことを後悔しました ショボーン

 

 

探せば

数え切れない位に沢山の写真が有るのですが・・・

 

 

松下洸平さんがギターを弾いている場所は、

正に私が釣り糸を垂れたところなんです びっくり

 

 

萬年橋は

かなり頻繁に撮影に使われます

 

佐藤健くんのM

大林組など

 

あまりに多くて、覚え切れない程

 

 

「9ボーダー」では

木南さんが出ますが

 

ある夕方

ウオーキングで萬年橋を通ったら、

他の番組で主演のご主人が撮影中でした 目

 

 

 

 

もしかして、4年前と思って過去写真を見ると

 

有りましたよ !

 

 

 

 

「清洲橋」

 

 

 

 

「新大橋」

 

 

 

 

 

 

 

「萬年橋」の上から

 

 

 

 

「萬年橋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で探せば、

幾らでも出て来ますよ チョキ

 

また違う写真が見つかったら

UPいたしますね ねー