牡丹町へ(門前仲町) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

どうやら、雨降りの日になりそうです

風の音もすごいです

 

そこで、外を長時間

ウオーキングは難しいので

 

電車に乗って出かけます 地下鉄

 

行き先は

新宿3丁目 !

 

 

ときどき通う

”PIT INN" 音符

 

 

連休中は

誰のLIVEに行こうかと、

いろんなLIVEハウスのスケジュールを見ていたら

 

なんと15年前から親しい

ピアニスト柳 準一くんのLIVEが おーっ!

 

メインは

トランペッターのようですが・・・

 

 

去年は、

3月

 

1番仲良しのギタリスト中根一城くんとのDUO ルンルン

吉祥寺でした

 

 

8月

 

行きつけの日本橋浜町

”SESSION"でのピアノソロ

 

その月は

柳くんのバースデーコンサートにも

お誘いが来て行きましたよ お祝いケーキ

 

 

むかしも頻繁に2人のLIVEに行ったもんです 口笛

 

 

今回は

柳くん以外は初めましてですが、

また知らないミュージシャンと知り合えるから

とっても楽しみ~ ラブラブ

 

柳くんには行くと言っていないから

喜ぶだろうな

 

彼の大好きなビールで乾杯 生ビール

 

 

 

さて今回の写真は

江東区牡丹町

 

 

目的地へは

かなり久しぶりに行ったので、

入口を見失ってしまい

周囲をウロウロ キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そろそろなはずですが・・・