皇居東御苑ー6 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

昨夜は

最高に楽しいジャムセッションでした 音符

淡路町にある「ワテラス」で行われたJAZZイベントには、

前日の3~5倍の観客が集まり

 

終了後には

同じ敷地にあるダイニング&カフェバー

”104.5”に

多くの人が流れ込み、

 

広いお店が狭いと感じるほど

立ち見のお客さんも大勢の中、

素晴らしい演奏が2時間、続きました ラブ

 

ブルーノート東京やコットンクラブのスタッフさんも

手伝いに来ていましたあ

 

 

 

1年前?

現在は12歳の天才ピアニスト

古里愛ちゃんに驚いていたら

 

昨日は

なんと可愛らしい10歳の女子クラリネット奏者が現れ、

みんな度肝を抜かれましたねえ びっくり

 

愛ちゃん同様、細身で小柄なため

クラリネットが大きく見えました 爆  笑

 

 

わたしは1年半以上、

毎月ジャムセッションに行っていますが

 

昨夜は今までで1番の観客数と盛り上がりでした アップ

 

入店前の大行列に並んでいたとき直ぐ後ろに居た

埼玉から来た奥様に色々と質問され、

わたしが知っていることをお話しました

 

ビックリしたのは

「カルメラ」のファンとか

きたいくにと君のことなど気が合いました

 

 

 

ご夫婦で楽しまれたご様子で、

今度また来ますと仰っていました

 

楽しいことが伝染するのは

とても嬉しいと、

いつも思います 照れ

 

 

 

 

 

写真は

 

「皇居東御苑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

4月16日のLIVE翌日に寄った

 

九段下は終わりです

 

 

 

今日は美容院に行きます 美容院