都立篠崎公園ー3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

午後は、淡路町にある

「ワテラス」

行って来ました !

 

 

 

あしたの夜に行ったのでは

様子がわからりませんよ !!

野外のイベントは終わってしまうので

 

 

ワテラスの広場には

沢山の出店が出ていましたが

 

演奏が始まる前に!

カフェ&ダイニングバー

”104.5”

 

マネージャーに差し入れしようと行くと、

「出店のほうに居ますよ!」

スタッフさんが言いました

 

そこで出店のあるところに戻ると

先ほど通り過ぎた場所に居ました

 

前にも差し入れしたことが有るんですが

「ROCKを弾くギタリストの焼いた食パンです!」

 

とても喜んでくれました

 

 

ブルーノートの出店では

有名なカレーほか

ドリンクがいろいろ

 

わたしはスパークリングワインとしろワインを頂き、

Nマネージャーと少しだけお話しました

 

「ピアニストはブルーノートでバイトしてる子だよ!」

 

「明治大学ですか?」

 

「そうです。」

 

遠くて、ステージでピアノを弾くお顔は見えませんでした ショボーン

 

 

本日最初の演奏は

明治大学ビッグ・サウンズ・ソサエティ・オーケストラ

 

1時間後には

マルセロ木村カルテット featuring 小沢咲希

 

マルセロ木村さんは、曽根麻央さんのCDで演奏しています 音符

生を聴きたかったけれど、我慢して帰りました

明日も夜だけですが、また行きますから

 

 

 

 

写真は「都立篠崎公園」に行く途中の

 

本郷用水親水緑道です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで買った

ピザとか唐揚げやおにぎり、

美味しく夕飯に食べました

 

ピザが特に美味で、

明日また買って来たいくらいです

 

薄い皮で、

トマトソースが素晴らしい ラブ