宇都宮ー3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

いま、雨が止んでいます・・・

あまり酷い降りにならないといいなあ お願い

 

 

 

 

 

写真は

 

宇都宮

 

 

二荒山神社の後、

夫の希望を叶えるために向かったのは

この通りです チョキ

 

 

 

 

 

 

1番人気の店は50分待ちなので、こちらにしました

パリッパリで美味しかったです!ビールと共に 生ビール 最高でした ラブ

 

 

 

向かいのお店が気になりました 目

 

 

 

二荒山神社の前まで戻って

 

 

 

 

「オリオン通り商店街」

傘は要らないし、通路は広いし、快適です グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリオン商店街は続きます

 

 

 

 

さて今日は

親友と日本橋浜町

”SESSION"で

 

合同バースデーです 赤ワイン白ワイン 誕生日ケーキ

 

 

2人共に、4月生まれなのです !

年齢は彼女が2歳?年上

 

お互いの長男が5歳の時からの

長いお付き合いです

つまり、もう40年 おーっ!

 

親友は2月に

おばあちゃんになりました

お孫ちゃんの話で盛り上がることでしょう アップ