北の丸公園-5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

あさ10時、

江東区住吉のカフェ&ベーカリーに行きました パン

 

”パン屋Dreamin’B Sumiyosi”

 

錦糸町に近い

住吉銀座商店街のそばです

 

 

 

 

火曜日は

8時~オープン !

 

他の曜日より品数は少なめでしたが、

美味しそうなパンが並んでいました キューン

 

オーナーは

長年、コーヒーと関わってきたそうなので

珈琲を飲むことにしました コーヒー

 

お話が好きな

感じの良い方でした

 

珈琲豆は

なんと私が最近訪れた

蔵前の自家焙煎のお店のでした

 

 

 

 

 

写真は

 

「北の丸公園」を出て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の丸公園は終わりです

 

 

次回からは

「皇居東御苑」です