北の丸公園ー4  | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

10時に買い物に行った帰り、

雨は一旦あがりました

 

午後は、どうかな?

 

 

 

 

 

写真は

 

「北の丸公園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは雪の次に好きなのが、新緑です ラブラブ

紅葉や桜も良いです

でも何となく焦らされるというか・・・

 

その点、新緑は期間が長いのと

遠出をしなくても

家の近所でも楽しめますから チョキ

 

それと

目が悪い私には、いいのかもと思って

 

気持ちがいいですよね !

辺り一面緑なのは

 

何処でも暫くは眺められるから

うれしいです ウインク

 

 

 

 

ところで、

夜に開かれる28日に開催される

LIVEの公開リハーサル 音符

 

ひさしぶりに、

ウクレレのRIOくん

ベースの宮地遼くんにも会えるから

 

ルンルン 口笛

 

 

わたしは雪の次に好きなのが、新緑です ラブラブ

紅葉や桜も良いです

でも何となく焦らされるというか・・・

 

その点、新緑は期間が長いのと

遠出をしなくても

家の近所でも楽しめますから チョキ

 

それと

目が悪い私には、いいのかもと思って

 

気持ちがいいですよね !

辺り一面緑なのは

 

何処でも暫くは眺められるから

うれしいです ウインク

 

 

 

 

ところで、

夜に開かれる

LIVEの公開リハーサル 音符

 

 

ひさしぶりに、

ウクレレのRIOくん

ベースの宮地遼くんにも会えるから

 

何か差し入れしたいけど~

人数が多いから迷うな うーん

 

 

投げ銭を普段よりも増やしましょうか・・・