北の丸公園ー2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

オープンの10時に合わせて

大横川親水公園で開かれてる

 

「ガラス市」に行きました

 

 

5分前に着いたら、もう凄いひと びっくり

レジに並ぶ行列を見たら

何も買わずに見ただけで完了

 

本当にガラス商品が欲しい方は、

とっくに来ていて品物選びをしていたのでした、

毎年のことですが

 

わたしと夫は

何が何でも買いたいわけではないので、

見学しただけで十分でしたねえ チョキ

 

 

その後は

錦糸町の東武ホテルで軽食

 

まだ、10時半だったんで

 

 

私はスパークリングワイン シャンパン

 

夫はカフェオレ コーヒー

 

BLTサンドウイッチを1つ頼んだら、

フライドポテトもついていて

半分で大満足 ウインク

 

 

 

 

 

写真は

 

「北の丸公園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

焦って夏服を少し出しました アセアセ

 

これから、残りを出そうかと・・・

 

 

そうでなくとも、子供のときから汗かき

それが今日みたいに気温が高くなって来ると

1時間もウオーキングしたら汗びっしょり アセアセ

 

苦手な季節になってきましたあ ちょっと不満