会津若松 ワシントンホテル | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

朝の9時半に帰宅しました 爆  笑

 

LIVEハウスのある渋谷ではなくて、

数駅我家寄りの九段下から

 

正確に言うと、

朝7時半に九段下のホテルを出て

 

北の丸公園

皇居の周辺

 

大手町駅まで歩いて帰りましたあ アセアセ

天気予報がハズレてくれたおかげで、

いっぱい歩いて、沢山写真を撮りました ラブラブ

 

 

 

 

 

写真は会津若松

 

宿泊した「ワシントンホテル」です

 

1階 ロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルの感想は、

料理と10階レストランの眺めは最高です

 

ディナーは

都内だったら1万円の内容 おーっ!

 

見た目も美しく、味も美味しく

スタッフの方のサービスも満点 100点

 

朝食も3000円はする内容と味 OK

 

 

 

ところで、

私と夫は例外を除き

旅行は別々の部屋を取ります

 

つまりホテルだとシングルを2部屋 !

 

 

正直、お部屋は う~ん うーん

狭いし古いし

 

都心のシングルでも

もっと広いところ有りますねえ

 

その夜は電車が止まる程の強風、

夜中は風の音やら暖房の軋みなどで

よく眠れませんでした

何度も目が覚めましたよ、うるさくて ガーン

 

 

しかし、

料理が素晴らしく

2000円で宿泊したと思えば

元は取れたかな・・・

 

2019ガスライト2

HPより拝借しました

 

 

 

次回は

喜多方です