大内宿ー7 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

午前中、近くへ買い物に行きました

 

隅田川が直ぐそばの小名木川添いの桜は満開になりましたあ 桜 桜 桜 桜 桜

「高橋」の上から見ると美しいです

歩く人々がスマホで写真を撮っていましたよ

 

「のらくろ通り」の歩行者天国で、地元の友人と久々に会いました キューン

後で、常磐町の釣り具カフェに行くという話をしましたよ

 

 

 

 

 

写真は

 

「大内宿」

 

 

 

これはお店の中です おーっ!

白玉の入った、お汁粉とコーヒー目当てで入店しました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店の外観です !

福島空港まで台湾からの直通が飛んでいる様なので、台湾の方が大勢いました

 

 

 

さて帰りのバスまで1時間強あるので、チョイと遠出をしました

 

 

 

「高倉神社」

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は

「猿遊号」に乗って

 

「湯野上温泉駅」まで戻り、

宿の送迎車を待ちました

 

 

これで、大内宿は終わります

 

 

次回からは

「会津若松」です