「亡くなる前日までLIVEに行く!」 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

 

 

家の近所の

枝垂桜は満開です !

 

ため息が出るほど美しい ラブラブ

 

 

 

 

ところで

 

日曜日の夕方、

いつものようにウオーキング チョキ

「隅田川コース」で日本橋浜町界隈を

 

往路は

我家から清洲橋を渡り

行きつけの店

”SESSION"に寄って

 

帰路は

新大橋を渡って・・・

 

 

この日は珍しく

最近なかなか会えなかった

親しい女性スタッフNさんも居て

 

Oマネージャーと3人で

いっぱい話しました ラブラブ

 

もちろん話題の殆どは

最新の音楽情報 音符

 

 

そして

今回は私たち夫婦のことも

 

一昨年のお誕生日も

お店で祝って頂いているし お祝いケーキ

 

昨年の12月のLIVEにも

夫も行っているので

 

お店のスタッフさん達は

わたしの夫に会っていますよ ウインク

 

「近頃、夫が体力に自信なくして

焦って色々と旅行したがるの・・・

おい、あと10年も生きないんだぞ!なんて言って。

 

私も覚悟はしているけど、

やりたいことが沢山あるからポジティブ思考。

好きなことを続けていれば大丈夫かもと思ってる。

不安がって生きてると、本当にそうなるんじゃないかな?

一方わたしは、不安がる暇なくやりたいことを続けてる。」

 

「そうですよ、○○さんは長生きしますよ。

そして最期まで元気に違い有りません!」

 

 

「わたしね、死ぬ前日までLIVE行くつもりなの。 

もし電車に乗ることが不可能ならタクシー使ってでも行く!」

 

OマネージャーとNさんが大笑いしていました 爆  笑

 

 

私も笑いました ゲラゲラ

 

でも、本気です !