「しずかちゃんとパパ」のロケ地-12 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

東京は雨です 雨

 

桜が未だ満開ではありません、

でもツツジが咲き始めました びっくり

 

 

 

 

写真は栃木

 

「しずかちゃんとパパ」のロケ地です

 

 

蔵の街通りを歩き、栃木駅まで戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな車、東京で見たことないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往路に寄って、お団子を買いました。おいしかったですもぐもぐ

 

 

 

 

栃木駅に着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は

新栃木は行きませんでした

 

行った日が

お休みばかりなので・・・

 

次回どこかのついでに是非~

 

 

地震に翻弄されましたが、

想定外に楽しい日帰り旅になりましたあ ウインク

 

 

「とちぎ蔵の街会館」のおじさまが推薦して下さった

山車が素晴らしく良かったんで

 

秋のおまつりに、再度訪れようかとも・・・

 

 

 

 

今回で栃木は終わりです

 

 

次回からは

3/27~3/29の旅行の写真です