蒲田カフェ「テラス・ドルチェ」 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

今頃になって

ことし最低の気温を更新しましたあ ダウン

 

春は近そうで近くないのでしょうか・・・

 

 

 

写真は蒲田

 

カフェ「テラス・ドルチェ」

 

 

21:00 閉店後

 

 

 

 

 

 

 

白いコートの男性は常連客だそう・・・演奏が上手いと差し入れを渡すようで

中根くんたち3人は何か頂いたみたい

ギターとか詳しく「それギブソンの○○だろ、高いんだよな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムは持ち込みなので、分解してケースに入れて

何回かに分けて駐車場に停めてある車に運んでいました

 

使ったコードも半端なく

ぐるぐると巻くのも一仕事

 

かなり時間がかかりました

 

本当は皆で打ち上げのつもりでしたが、

木下くんも入船くんも車なので

中根くんと2人で「磯丸水産」へ 生ビール日本酒

 

去年も2~3回

LIVEで会ってはいますが、

ゆっくりと話すのは久しぶり

 

1時間も話すのは、10年ぶり?

 

頻繁ではなく時々ですが

トータルでは約14年の付き合いで

 

昔話やら色々

はじめて聞くことも幾つか

話し足りませんでしたが、楽しかったですねえ チョキ

 

11時に別れ

中根くんは電車で帰りました

わたしは徒歩5分のホテルへ

 

 

次回は

翌日の朝にウロウロした

蒲田の商店街の写真です カメラ