日系平均終値が40000円超えたら泡1杯が無料! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

今日は

あまり体調が良くなくて迷ったのですが うーん

 

きのうマネージャーに行く約束をしたので、

お茶の水

 

”104.5” に行って来ました

 

 

 

 

 

昨夜から差し入れを何にするか考えていました・・・

でも行けるかどうかもわからないので、

家にある物を持って行く事に

 

 

1年半以上、

毎月ジャムセッションやシークレットライブで 音符

御世話になっています

 

 

2月は珍しくおやすみしました 

色々と忙しかったので

 

 

今月は未だ行くかどうか決めていませんが

いつも良くして下さるNマネージャーに会うため チョキ

 

ぎっくり腰になったそうで、

見ているのも気の毒なくらいでした ショボーン

 

わたしの右腕も心配してくれました

 

 

スタッフが少ない中、

ちょこちょこ話しました

 

私が居ると気を使うので、

1時間でお店を出ました

 

家を12:20に出たのに

帰宅したら14:00でビックリ びっくり

 

小川町駅までは我家の最寄り駅から数駅と近いし

小川町から「ワテラス」まで5分

 

短時間でしたが

細切れに音楽情報を交換し、

最新ライブ情報をもらって来ました ラブラブ

 

 

 

さて本日は

 

日系平均終値が40000円になるかならないかで

兜町は活気付いているようでした 炎

 

 

JPX証券取引所は私のウオーキングコースです

水天宮のチョイ先なので

 

最近は以前のように頻繁に行きませんが、

気になるお洒落なレストランがあります

 

 

 

 

1度だけ入ったことが有りまして、

そのとき

Monday Live なるものをやっていることを知りました ラブ

 

どちらかと言うと

わたしが知らないミュージシャンが多いのですが

 

先日、高田馬場にある

「カフェ コットンクラブ」で話したドラマーの

山崎隼くんも時々は演奏しているみたいで、

いつか行こうとメンバーをチェックしています 目

 

 

インスタをフォローしていたら

 

 

5時間前のインスタのストーリーズに !

 

 

       突破 

 

     日経平均終値 

 

   40000円突破したら  

 

  スパークリングワイン1杯サービス 今日 明日

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

今日と明日は

 

スパークリングワインが1杯無料ということですね 拍手

 

 

とてもステキなお店です キラキラ

雰囲気も味も

 

お値段は、それなり

ランチは3000円くらい

ディナーは7000円~

 

あした、お昼に行ってみようかな・・・ 

 

 

このところ、

私らしくなくムカムカすることが多いです

 

美味しく食べたり飲んだり出来るのですが、

後で不調になります 悲しい

 

さきほどドラッグストアで相談しましたが、

たぶん一時的なものだと思われるので

新三共胃腸薬で様子をみましょう