銀世界ー5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

1時に

淡路町にあるカフェ&ダイニング

 

”104.5” に行きました

ブルーノート系です 音譜

 

 

やまPほか、色々なCMのロケ地で有名になりました !

 

 

 

先月のジャムセッション以来です 音符

 

今月は行かないので、Nマネージャーにご報告に

 

 

「すみません、今月はおやすみします。」

 

「えっ、おやすみですか?残念・・・」

 

 

1時過ぎなので

少しは空きましたが、

それでも未だ忙しそうでした

 

Nマネージャーは

チョコチョコ話をしに私のテーブルに来てくれました

 

 

天才ピアニストの古里愛ちゃんの話とか

 

「凄いよね、中学生でバークリー行くんだから。」

 

「だいぶ前からNYで修行してたでしょ!」

 

 

「そうみたい。」

 

「親が音楽関係だから理解あるし、応援にも力が入る!」

 

 

1時間しか滞在しない割には

いろんなこと話せて楽しかったです ラブラブ

 

 

「では、来月!」

 

「来月まで来ないんですか?」

 

 

「間で来ますよ。」

 

「たぶん、またシークレットLIVEあるかも・・・

連絡しますよ。」

 

 

 

未だ時間も早かったので、

神保町まで歩きました

 

雪が残っているのに、

陽射しが強く暖かでした OK

 

 

昨日も錦糸町のスポーツショップで

雪山用ウエアなど見ました 雪の結晶

 

今日も 

 

夫には言っていませんが、

雪がある内は

行くつもりなんで 爆  笑

 

実は

もう予約しました !!

 

指定席券は

1ヶ月前に買う予定です

 

 

 

 

 

写真は白馬

 

ホテル近くの

 

「蕨平石仏群」つづきです

 

 

旅行前に調べていませんよ

3時半にホテルに着いて、

夕食まで暇なので外に出た途端

看板を見つけました びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処に来る前(ホテルに着く前)

大出の吊り橋の近くに居たときは、

軽く吹雪いていたのが

 

此処では吹雪も収まりました

 

しかし

じっとしていると冷えます 雪だるま

 

 

そろそろホテルに戻ろうかと・・・

 

でも、未だ早いな夕食まで