雪山を見に行った先はー6(伊香保温泉) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

いま、

スカイツリーのお膝元である

 

キラキラ橘商店街から帰りましたあ

 

 

 

 

 

天気予報が当たり、

いきなり雨が降り

雷も鳴り出し・・・

 

 

 

今日、どうしても

ヤキトリが食べたくなりまして

 

橘キラキラ商店街まで出掛けましたよ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

写真は群馬県、

 

今回の旅行の目的地 !

 

「伊香保温泉」

 

 

 

途中に有る「グリーン牧場」が休みで ガーン

 

仕方なく

次のコミュニティバスで

 

伊香保温泉のバスターミナルへ

 

 

 

関越バスではあるのですが、

コミュニティのほうはミニバスで

地元で生活している方々を優先に、

団地の中にも入り

 

かえって面白かったです 

 

運転手さんも色々と話して下さって、

とても楽しい気持ちになれましたあ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて伊香保温泉のバスターミナルを降りると、

ロープウエイ乗り場は真ん前

 

 

 
 

 

張り切って、4階の乗り場に行きました アップ

 

 

 

しかし

私たちの後に来たファミリーが、

自販機でチケットを買ったら

 

領収書だけ出て来て

肝心のチケットは出て来なくて、

焦りましたねえ

 

 

パートのおじさま方は

対処方法がわからず、

 

夫はイライラし始めましたあ 

 

 

結局

山頂から降りて来た正社員の方が

再度試すと上手く行き、

 

ちゃんとチケットも出て来て、

問題は解決 OK

 

15分、ロスしただけで済みましたあ

 

 

先にチケットを購入した

ファミリーのおとうさんも、

 

「普段は起きないことでも、

お客さんを待たせるのは良くない!

例外でパートにも権限を与えるべきだ・・・」

 

と、仰っていましたねえ

 

 

その通りです !!

 

 

「いつもは、こんなこと無いんですけどねえ。」

 

これは、不親切だと感じましたあ

 

 

 

ハラハラした15分、正確には30分

疲れました、夫のイライラが爆発しそうで・・・

 

 

 

やっと、乗車できることにチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッタ4分間と短時間ですが、いい眺めです おーっ!

 

わたしは一昨年の秋に訪れたので、

やっぱり素晴らしいなと グッ

 

 

 

 

今日も

9000歩は歩きました ウインク

 

焼鳥も買えたし、

美味しいお店も見つけて飲食したし、

 

行って良かったです 拍手

 

 

今夜も、ぐっすり眠れると良いのですが・・・