黄葉とバザー -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

今朝は冷え込んだように感じます

 

いまバルコニーに出たら

空気が引き締まっている感じ

 

わたしは

この位が好きです

 

 

いよいよ

雪山に出かけたくなりますねえ ラブラブ

 

 

 

 

 

さて写真は

 

「神宮外苑」のつづき

 

 

先ほどTVで

やっと7割の黄葉と言っていましたよ

23日は黄色が薄かった ?

 

 

 

夫が、この店でお茶したいと言ったので

お店の入口へ見に行きました

 

すると

目に入った看板

 

「120分待ち」 ガーン

 

まだ10時なので、

モーニングを食べたい人ばかりでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、出会いました! 

人だかりはなかったので、飼い主さんとお話しさせて頂きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮外苑はつづきます

 

 

 

 

さ~て、

今日は何処を歩こうかしらん・・・