清澄白河かかしコンクール -10 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

冷たい雨が降っています 雨

 

 

今日は

錦糸町で「JAZZフェス」があり

 

友人が午後から演奏するのですが・・・

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「清澄白河かかしコンクール」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

昨夜は曽根麻央さんのYouTube LIVE 2日目でした ピンクハート

 

 

麻央さんが立ち上げたレーベル初の

JAZZシンガー

 

アイリさんの生歌を聴きました 音符

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に

ステキな声で歌われていて、

すっかり引き込まれました キューン

 

 

あまり歌を聴くのが好きでない私が

1時間さいごまで聴けたのは凄いことです びっくり

 

 

お声はセクシーで、とってもお洒落 キラキラ

 

話し方や雰囲気は、おっとりとした感じで

美人で可愛くて、

いっぺんにファンになりましたよ ラブラブ

 

 

これからブレイクすること間違いなし !!

 

 

アレンジも演奏も

麻央さんがやっているから、

麻央さんファンは即、注目しましたねえ ラブ

 

これからが楽しみです 

 

 

 

さ~て、

雨は上がるでしょうか ??