秋風月ー5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

昨夜は

眠れないだろうと覚悟しました・・・

 

 

しかし

何とか寝たようです

一度しか起きなかったし

 

 

 

 

 

 

 

「和田倉噴水公園」   2020年8月

 

 

 

 

皇居前のこの噴水公園

夏には時々行ったのですが、

 

今年のように猛暑続きだと

最寄駅から歩く勇気も出ません・・・ ショボーン

 

 

 

 

さて本日は

 

飯田橋の漢方医の医院へ行きます

4週間分の私専用の煎じ薬を作って頂きます

 

 

結構な重さなんです びっくり

それを持ってのウインドーショッピングは、

冬なら未だしも

こんな暑さだと短時間でへばりそうです ガーン

 

いつも寄る

神楽坂ですけど

 

具合が悪くなる前に

サッサと帰って来ましょう

 

 

 

昨日から

人形町では「陶器市」が開かれていますよ

明日まで3日間

 

 

でも

こんなに高温なのに

行くひと、いるのでしょうか ?

 

お店の方の体調も心配・・・

 

 

毎年、必ず行っているのですが

今年はパスかも ~