文月ー20 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

日中どころか

夕方でも外に出るのが危険な日々が、

もう何日も続いていますね

 

地球は

一体どうなってしまうのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「木場公園」   2020年7月

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

夫は遺産相続の手続きで

東村山の実家に日参しています びっくり

 

 

泊まることも可能ですが、

自分の家のほうがいいようです

 

 

あした

夫は74歳になるので、

熱中症が心配ですが

 

やるべき事を早く終わらせたいみたいで・・・

 

 

明日のランチは

盛大に御祝いしようと思っています お祝いケーキ

 

 

因みに

夫は背が高いです!178センチ !

10キロ痩せて、今はスリム

 

白髪なし

真っ黒な毛が、いまだにフサフサ 目

 

姿勢も良いです グッ

 

 

だから

高齢者には見えませんよ

 

 

わたしは4歳下ですが

外見は夫に負けています ガーン

 

 

なので

せいぜい身奇麗にしようと、

いつもお洒落しています 口笛

 

もちろん

朝起きたら外出しなくてもお化粧して 口紅

 

一歩、外に出るときは

キチンとした格好で チョキ

 

 

それでも

外は限界が有るんで、

せいぜい中身だけでも若々しく有りたいです キラキラ