五渡亭園 (亀戸)-3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

 

きょうは写真の友だちと錦糸町でランチしました 割り箸

 

 

私が45歳で写真を始めて、

数年後に出会った女性です

 

 

彼女が勤続30年を越えたと言うので

年齢を聞いたら、

55歳とのこと !

 

そうか、あの頃は未だ30歳だったんだ 目

 

 

フイルム写真とデジタル写真の違いを

アツく語り合いましたあ 炎

 

 

「出来たらフイルムに戻りたいけれど、

お金かかるな・・・」

 

なんて話でしたねえ

 

 

 

9月に写真展が有るというので、

再会を約束しました

 

 

 

 

 

写真は

 

「五渡亭園」 亀戸

 

竪川の河川敷です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

4時半に買い物に行く途中、

 

のらくロード(たかばし商店街)を通ったら、

それはでっかい、

ステージを積んでいるトラックの上で

 

なぎら健壱さんのバンドが未だ演奏していました 音符

 

 

 

親しい店主に聞くと

 

「30分で終わるはずが、1時間もやっている。」

 

 

その後、

買い物を終えて寄ってみたら

アンコールで更に30分演奏していました びっくり

 

 

西日がガンガン当たっているのに・・・

 

 

 

暑い中、ご苦労様でした アセアセ

 

熱中症になりませんように お願い