五渡亭園 (亀戸)-2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

梅雨が明ける数日前から

夕方はチョッピリ涼しい風が吹いていました

 

それが3日は続いたのかな ?

 

そのまんま秋になって欲しかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「亀戸赤からし市」の行われた

 

五渡亭園  (ごとていえん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この高速道路下には

何度か来たことが有りました

 

このイベントは初

 

 

ずっと気になっていましたねえ

 

 

11時~ 赤とうがらし 販売 !

 

 

10分前に到着したのですが、

既に買い終えて

鉢を抱えて帰る方が結構いました

 

 

朝顔市と比べると

量が少なめだし、

だいたい色が地味 ~

 

 

亀戸天神のほうが

見映えするのではないかという印象でしたね

 

 

 

写真は続きます