今夜のLIVEは広尾です ♪ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

酷暑みたいなんで

未だ外に出ていません

 

 

本日は夕方まで外出しない 予定です OK

 

 

 

 

さて今夜

急遽、行く事にしたLIVE 音符

 

 

 

これ         下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田亮さん・工藤明さん・サカイノさんも何度かLIVEで聴いています 耳

 

 

 

 

今年の4月、

7~8年ぶりに再会した

 

ベーシストの

 

森田悠介 くん

 

 

 

先月は

紀尾井ホールでのフラメンコギターを

聴きに行きました

 

 

 

つい数日前

 

森田くんは

 

FUJI ROCK 出演が決定 拍手

 

 

 

 

流石に、これには行けないから

 

近場のに応援しに行こうと 筋肉

 

 

 

最初にポスターを見たときは

 

高齢者が行っても許されるのだろうか ??

かなり迷いましたよ うーん

 

 

だけど

行きたい気持ちのほうが強くて、

思い切って行くと決めました !

 

 

朝までやるそうで

 

ホントは3時くらいまで聴きたいけれど・・・

 

 

火曜日のお昼に大事な用事があるんで

 

我慢 ちょっと不満

 

 

 

予約を取って即、

御本人に連絡しました

 

 

詳しい内容やら

いつものように丁寧な対応、

路上LIVEで会った13年前から

ちっとも変わりませんねえ

 

 

 

 

わたしが出会ってから数年後には

天才ピアニストの

 

桑原あいちゃんとトリオを組むようになり

どんどんと有名に アップ

 

LIVEも行ったし、CDも数枚持っていますよ ウインク

 

 

 

去年はスペインに武者修行に出掛け

現地で路上LIVEしたり

 

フラメンコギターコンテストに参加し

ベースギターでファイナルまで行きました おーっ!

 

 

現在は

日本でアツく活躍しています 炎

 

 

 

 

 

「ヒロムーチョさんのLIVEにて」 104.5 淡路町で

 

 

ヒロムーチョさん

https://twitter.com/hiromuuchojazz

 

 

 

 

 

 

2時間チョイの滞在ですが、

無心になって好きな音楽の沼にのめり込んで来ましょ ラブ