文月ー10 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

昨夜

寝る前はさほど暑くなく、

エアコン要らないかな・・・

 

 

でも低めに設定 ダウン

 

 

夜中には汗ビッショリ アセアセ

 

 

明け方は寒くて目が覚め えー

 

 

朝は起きると

喉がイガイガ ガーン

 

どうしたもんでしょうか ?

 

 

 

 

 

「墨田区江東橋」  2023年7月

 

 

 

 

 

ここ数日の楽しみは

 

寝る前に朝顔をチェックすること 目

 

 

 

あした咲きそうなつぼみが有るかな ?

 

 

見つけるとうれしくなります 飛び出すハート

 

 

 

 

だいぶ前に数個大きな絞りの朝顔が数個咲いたのですが、

気温が上昇した途端にピタリと止まってしまいました 悲しい

 

蔓はぐんぐんと伸び

葉っぱばかりが増え

 

心配になり

日曜日に花の苗を「のらくロード」に売るに来る

花屋のおじさんに聞きました

 

 

すると

 

「大丈夫だよ、既に咲いたなら。

ある時期で停滞してしまうが、また咲くから・・・」

 

 

 

そう言われてホッとちた翌日 !

 

見事に大きく立派な花が咲きました 拍手

 

赤色っぽいのですが、絞りなんですよ

 

 

今朝は3つで、2色

 

 

これからが楽しみです ラブラブ