水無月ー21 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

夢を見ました !

 

現実には有り得ない内容 目

 

夢って、自分でも気付かない願望がわかるのですねえ・・・

 

 

 

実家の前に来たら

向かいからピアノの音が 音符

 

まさか !?

 

 

窓が開いていて、お顔も認識できましたあ ラブ

 

 

 

 

 

 

「会津」   2019年

 

 

 

 

ところで昨日は暑かったですねえ アセアセ

 

日中は、どうしても要るものだけを買いに行っただけ

 

 

 

夕食後、7時に家を出てウオーキングへ

日が落ちると未だ涼しくなりました OK

 

昼間より歩きやすくて、地下鉄で2駅分あるきました

帰りもです ウインク

 

 

これからの季節は

暗くなってからウオーキングです !