梅雨の木場公園 -5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

いまのところ、晴れていますが・・・

 

 

 

都立木場公園の中にある

 

「都市緑化植物園」で撮ったものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明後日の金曜日は

 

胃ジスト切除手術後の経過観察検査です

もう、5年になります

 

残り、あと5年

 

 

大腸検査みたいに

検査前の下剤を飲むなど辛い事はありません

それと麻酔を使うので、

眠っている間に終わるから

 

緊張感は少しだけ

 

 

 

10万人に1~2人がなるという

「胃ジスト」

 

思いがけない病と診断されてから

人生観は変わりましたね

 

漠然と、いつかは死ぬんだろうな・・・

それが期限があることに気付かされるような 気づき

 

 

病そのものは嬉しくありませんが、

覚悟が出来たのは

悪くないなと思っていますよ

 

なんとなく当たり前に過ごしていたのが、

毎日を大切にしようと考えることは

 

 

残された時間、

自分は何をしたいのか

突き詰めるのは

日々の生活の質が違う気がしています

 

大それたことでなく

小さな事でも

 

これは要らない !

これは譲れない !

 

そう思えるのは、良いと思います

 

時間も体力も減って来ている中なんで

 

 

 

検査前に美容院に行き

 

ヘアカット

 

ヘアカラー

濃い黒のメッシュを入れてもらって、気分を上げ 上矢印

 

 

一方、

検査にはマニキュア禁止なんで

前日に除光液を使って

ブルーグレーを落としましょ

 

 

検査が終われば

あと5年について、

また色々と考えるでしょう

 

もっと、身辺や行動をスリムにして行こうとか・・・