夕方にちょいと1杯 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

 

きのう夕方、

日本橋浜町~水天宮に行きました

 

いつも前を通る

気になっていたイタリアン ナイフとフォーク

 

 

 

 

ランチタイムは、お弁当を売っています

沢山お客さんが来ますよ

 

 

 

4時過ぎに開いていたので、お邪魔することに チョキ

 

 

 

「リトローボ人形町」

 

 

 

 

 

 

中に入ってみました !

 

 

お店のHPより拝借しました

 

 

このテーブル席で頂きました ウインク

 

 

 

 

白ワイン      白ワイン

 

茄子のカポナータ

 

紫玉ネギの甘酢漬け

 

 

 

カポナータの量が多い おーっ!

塩から過ぎない

脂っこさがない

 

 

甘酢漬けだから

もっと甘いのかと思ったら

丁度良くて

 

わたしも家で作ってみたくなりました

 

 

 

次回は

ちゃんとしたご飯を食べに行こうかな・・・