旅行(大垣)-8 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

 

午前中は

用事が有って錦糸町へ行って来ました

 

気温が低めなんで、

わたしは元気いっぱい 筋肉

 

 

 

 

写真は岐阜県大垣市内

 

 

 

「水門川遊歩道四季の路」(ミニ奥の細道)

 

 

 

 

 

 

 

「新大橋」

 

 

「自転車屋さんの高橋くん」では

第1話と第3話

ディープインパクトの空気がどんどん抜けてた所

 

 

 

 

 

 

 

 

大垣市内の写真はつづきます

 

 

 

 

ところで

旅行から帰って

ずっと気になっていたことが、解決しました 拍手

 

長くなるので、

後日にでも・・・

 

 

余分な出費でしたが、

モヤモヤが消えてスッキリしました OK

 

 

でも、

5日間さがしものをしていたのが

気が抜けて疲れが出たようです

 

 

軽く、お昼寝しましょ zzz