ウオーキングコース 清澄白河~永代橋 (2) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは



今日は日中、

のらくロード(高橋商店街)での

「ちゃんこイベント」


同じマンションの方
地元の商店の方
地元の友人

などと
楽しい時間を過ごしました ウインク


具沢山で美味しい出汁のちゃんこ
どんぶりで沢山いただきました 


夫は時間を置いて
1時~のも整理券をもらい
結果的には2杯も えー


知らないで偶然通りかかったひとが
「お幾らなんでしょうか」

私や夫にも聞きましたが

他の方も聞かれていましたよ


「並べば整理券をくれて、無料なんですよ!」

夫が答えると、質問した方は驚いていましたねえ



しころやま部屋の現役力士が数人来て
一生懸命に3回もちゃんこを作っていました


ずっと食べたかった「ちゃんこ」
初めて食べましたが美味しいもんでした





写真は

清澄白河~永代橋


「清洲橋」 隅田川に掛かる橋の中では、№1です(我家では)