ウオーキングコース 清澄白河~永代橋 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます



快晴とまではいかないけれど
なんとか晴れていますよ


昨日は春みたいで
暗くなっても、ちっとも寒くありませんでしたあ





写真は

昨日のウオーキングコース


先ずは家の近所 





偶々○○党の選挙カーが停まり、中から議員らしき方が中に入っていきましたよ








1回だけ入店しました、随分と綺麗になりましたねえ








                             
「布袋尊」 深川七福神の1つ

                    
             ↑ 此処に有るのは


カエルの親子でしたあ





地元ではチョット知られた皮財布の工房





「萬年橋」 わたしと夫が好きな橋の1つ 頻繁にドラマやCM撮影に使われていますよ




1番最初の「大林組」のCMで、佐藤健くんが此処で撮影されました・・・

此処を通ると、だいたい3回に1回は撮影に遭遇しますよ、夜景が多いかも~