最近の減量法 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

さて今回は

私流の減量方法についてです



9月の末に
4泊5日の旅行をしたら

普段は
かなりストイックに食事制限している反動で、

いっぱい食べたり飲んだりしてしまいましたあ 爆  笑



血は正直なもんで

HbA1c値は 上矢印


旅行から帰って来た日は
体重が増えていなかったのに、

大食いの習慣がついたので
胃袋が大きくなって
1キロ体重がUP ショック


直ぐにお腹が減るから
厳しく食事制限が出来ませんでしたねえ ガーン



旅行後
初の内科検診で採血して

1ヶ月後に検査結果を告げられました


「先生、お薬を増やしてもいいです!
先生のお考え通りにします。」


すると先生は


「もう少し頑張りましょう、それから考えます。」


そこで
気持ちを入れ替えまして

初心に帰って





・メカブ

・もずく

・納豆

毎日、この3つを混ぜたものを食べる !


キムチを1日おきに食べる !

ごはんは時々、雑炊にする !

美味しいお豆腐を買って、毎日少しでも食べる !

軽く漬けて塩分の少ない糠漬を食べる

お腹が空いたら、先ずお茶を飲む !
(蕎麦茶・小豆茶・黒豆茶・玄米茶・緑茶)

「蒸し黒豆」 マルヤナギ 1日おきに食べる



スイーツは食べない バツレッド

微かに甘いクッキー少々 OK

果物を少し

「ごまたらスティック」無印 二重丸


昼食を豪華にする チョキ

夕飯は少しだけ

野菜は今まで通り、1日3回大量に食べる OK



これを続けたら

少しづつ減って来ました 下矢印



25日が内科検診 びっくりマーク

なんとしても

51キロ台に落としたいものです ウインク