人形市 (4) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは




早稲田から帰りました


漢方医の後
「小滝橋車庫行き」のバスに乗り、
5つ先の『関口1丁目』まで行きました


前回は凄い大雨でした ガーン



目指すは

「細川庭園」



その後は

「リーガルロイヤルホテル」に寄り


「大隈庭園」を抜けて


早稲田大学の中を通り

東西線に乗って帰って来ましたあ 地下鉄



お天気いいんで、
歩きすぎましたあ 不安






写真は日本橋人形町

「人形市」



母が施設に居たときに買ったお人形が、未だ我家に有ります。
黄色いドレスを着て、横長(20cm)白い花園に座っているものです












また調子に乗って動き過ぎたので、
大事をとって休憩します ウインク