「裏浅草コース」 (10) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

今日も1日、よく降りました  雨

 

雨は嫌いではないけれど、

傘をさしても衣類がビショビショになるのは ブー 

 

 

 

 

荻窪の歯医者に行って

2個目のマウスピースを受取って来ましたよ

 

ただ単に、

マウスピースを貰うだけなのに

とても待ちましたあ

 

受付の女性が休んだからだそうで、

てんやわんやで1時間も

 

たかが受付ではありませんでしたねえ

 

歯科医や歯科衛生士は

自分の患者さんの治療後に

自分で会計もやるから、

 

次の患者さんに移るのに

時間がかかること  びっくり

 

先生たちは

平謝りでしたが ・・・

 

 

それにしても彼女、

どうして休んだんだろう  ?

 

まさか  ??

 

 

 

 

やっと正午に歯科医から解放され

ビルの外に出ました

 

珍しく雨が止んでいて

 

 

高円寺へ途中下車  びっくりマーク

 

 

何故、高円寺なのか ?

野菜がメチャクチャ安いからです  ウインク

 

 

野菜を買ってからランチを食べ

「新高円寺駅」まで歩きました

 

 

 

高円寺に行くと

必ず歩く通りです

 

かなり昔から行っています

元々、古着屋さんが多かったのですが

 

 

きょう行ったら

ぜんぶ古着屋になっていたと言ってもいいくらい

前は、もっとバラエティ有って面白かったのにな  ショボーン

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「裏浅草コース」

 

 

このところ雨ばかりなので、青空が恋しい  ラブ

 

 

 

 

英語を話す外国の方と日本人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

 

「裏浅草コース」は終わりです

 

 

 

 

久々の高円寺だったから

カメラを持って行けば良かったけど、

 

まさか1時間ほど止むとは思えず ・・・

 

 

 

明日から、新しい写真が有りません  悲しい