小石川植物園 -9 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

朝から雨です ・・・  雨

 

矢張り関東地方は梅雨入りしたみたい

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「小石川植物園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨夜、

次男のお嫁さんからメールが  目

 

 

 

まさか  !?

 

経過報告  ?

 

 

2週間後に孫のお守を頼まれるものと思い、

 

 

 

来週は

 

 

 

歯科

 

内科

 

眼科

 

プラス

 

LIVE

 

 

予定をビッチリ入れました  !

 

 

お嫁さんの話では

倒れて脳梗塞になったお父さんの担当医から

いつ来てもいいと言われたそうで

 

わたしの21日予定の

胃ジスト術後4年経過観察検査を避け

 

あさっての土曜日から

九州に帰ることにしたそう  !!

 

 

 

一瞬、

 

え~っ  はてなマーク

 

 

 

しかし、緊急事態だし

 

行くしかないな ・・・  ちょっと不満

 

 

 

 

ということで

 

あした次男宅に行って

具体的に色々引き継ぐことに決まり ~ 爆  笑

 

 

 

まあ、前回急に頼まれた時よりも

準備は出来たから

 

よしとしました  OK

 

 

 

 

昨夜、眼科のアポを変更  !

 

内科と歯科は、これから

 

LIVEは昨日お店が休みだったので、

今日オープンしたらキャンセル

 

 

 

スーツケースには

薬ほか衣類や化粧品など既にパッキング済み  びっくりマーク

 

 

孫のお守に関しては不安が有るけれど

お嫁さんの役に立てることが何より  チョキ

 

わたしが元気で、一応は健康だからこそ

お嫁さんも頼めるわけで  グッ

 

何事も良いほうに考えましょ  ウインク

 

 

先週末は

思いがけず3年ぶりに孫に会い

お泊りもしたので、

 

これが有っただけでも

不安は減ったかも

 

今日はヘアカットに行きます  ハサミ

 

 

何か他に忘れていることないかな  ??