日帰り旅 大宮 -8 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは  星空

 

 

 

 

6時に、ウオーキングから戻りました  アセアセ

 

 

いつものコース  !

 

新大橋→日本橋浜町→水天宮→日本橋浜町

→清洲橋→萬年橋→

 

 

本日のメイン目的は

甘酒横丁に有るお煎餅屋さん  !!

詳細は後日 ・・・

 

 

 

帰りに日本橋浜町の行きつけカフェ

”SESSION”に寄ったら

メインテナンスで閉まってました  ガーン

 

 

スタッフは居たので差し入れをして

お店を後にしましたよ  ウインク

 

 

 

SESSION向かいのカフェで

タンザニア珈琲とホットサンドを頂き  コーヒー

 

 

お隣のステキな雑貨屋さんに  キラキラ

 

 

SESSIONでは休憩できなかったけど、

他のお店で十分に楽しめ

良い午後になりました  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

大宮公園小動物園 つづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本庭園」 大宮公園の中にありますが


 

時間が足りないので、寄りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川神社はつづきます