一昨日の内科検診 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは  ウインク

 

 

 

 

 

午前中には雨が上がりましたあ  グッ

 

 

 

 

 

正午には地元の釣り具カフェ 

 

”Hage”さんに行き

 

https://www.instagram.com/hagefishing/?hl=ja

 

 

出張料理人Yちゃんの作った

美味しいお惣菜を3種、食べて来ました  割り箸

 

 

今日は女性客ばかり  おーっ!

 

それも地元で皆知っているひと  チョキ

 

なんか楽しいなあ  ラブラブ

 

 

 

 

でも長居せず、近くのスーパーに買物に  びっくりマーク

モタモタしていると、

ウオーキングの時間が無くなるので ・・・

 

 

 

 

 

ところで今回は

一昨日の内科検診のおはなし  病院

 

 

 

先ず先月に行った

24時間心電図の診断結果  !

 

「いまのところ、特に問題なしです。」

 

 

次に採血結果、 

意外にもヘモグロビンが高くて  ガーン

 

 

 

「薬の量を増やしましょうか ?}

 

 

 

「実は先生、実家のそばの前の病院では

上がり下がりが激しくて ・・・

此方に伺ってからの方が低めなのです。」

 

 

 

「そうなんですか !

今回は何が原因と思われますか ?」

 

 

 

「お酒を完全に止めたので、反動で甘い物を

つい食べてしまっています。そのほかは、かなり

厳しく制限しているのですが ・・・」 

 

 

 

「それでは、甘いのを止めてください。」

 

 

 

「そうさせて下さい!頑張って甘いものを止めます。」

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

アルコールを断った上に  悲しい

 

 

 

甘いものも我慢です  ちょっと不満

 

 

 

 

ではウオーキング途中の休憩時、

 

なにを飲んで食べればいいのかなあ  ショボーン

 

 

 

だけど1番心配だった狭心症が

大丈夫みたいでほんとうに良かった  OK

 

 

 

甘いもん位、我慢してやるぞ  筋肉