望遠レンズで門前仲町(富岡八幡宮)-2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

快晴ですが

寒くなるという予報 ・・・  えー?

 

 

 

さて昨日は

行きたい所へ約2年ぶりに出かけました  ラブラブ

 

かっぱ橋  !

 

 

 

買いたい物がありまして

 

 

 

買物後は

前回すごく気に入ったカフェに寄って

とても楽しい時間を過ごしました  ラブ

 

 

 

そして夕方は

いつもの「Yちゃんデー」

 

釣り具カフェ”Hage”さんで  

御無沙汰していた知人数人とオシャベリ  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお惣菜と日本酒を頂きながら  日本酒

 

 

大満足な1日でしたあ  ニコ

 

 

 

飛行機や新幹線に乗って遠出しなくとも、

こんなに愉しい気分になれるんだ

改めて思いました  気づき

 

ステキな店主の居る

浅草のカフェのおはなしは後ほど詳しく

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真は

 

門前仲町

 

 

 

「富岡八幡宮」

 

 

このお二人は知り合いのご様子  ビックリマーク