晴海ふ頭 -3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

何故か

夜中に何度も目を覚ましました  びっくり

 

 

変な夢を見ました  えー

 

 

亡き母と旅行していました  !

 

旅先で知っているひと数人に会うのですが

既にあの世へ逝ったひとが殆ど  !!

 

 

なんで

あんな夢を見たんだろうか  !?

 

 

きのう片づけをしていて

母と旅した写真がたくさん出て来たから

 

写真の大先輩とも会えたから

良かったかな  ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

 

「晴海ふ頭」のつづき

 

 

 

 

↑このオブジェ、何処かと思ったら矢張り此処でした  OK

 

 

 

 

 

約20年前? 夕日が沈むのを待って撮影した様な気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

二重橋前にある

フジカラーイメージングプラザに行って

 

その後は ・ ・ ・