晴海ふ頭 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

お日さまの昇る前は

イマイチの空でしたが

 

今は間違いなく快晴  晴れ

 

 

東京は雪下ろしも無く

本当に楽です  グッ

 

 

 

 

 

 

さて写真は

おととい行ったところです

 

むかし昔

趣味の写真の会で行きました  カメラ

 

 

変わった被写体が長年、気になっていました  ラブラブ

いつか場所を確かめたいなと思っていたら

  

近いうちに壊されるとネットで知って  えー

 

確か晴海  ??

 

 

 

 

「晴海ふ頭」バスの終点の景色です  びっくり  えっ、もう見れない ?

 

 

 

 

 

入口は既に廃墟感が ・・・

 

 

 

 

 

中に自由に入れましたあ  OK

 

 

 

 

このエレベーターを上がって行くのかな  はてなマーク

 

 

 

 

 

広いスペースです  目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

バス停「晴海ふ頭に着いた途端

何処かから来たオジサンが

時計を見て走って行きましたよ

 

大きな船でも来るのかしらん  !?