試し撮り 清澄白河 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは  ウインク

 

 

 

 

 

3時前に

門前仲町から帰りました  チョキ

 

もちろん往復共に歩きです  OK

 

近いのと

ショートカットは飽きたので遠回りしたら

帰宅して10000歩でしたあ  グッ

 

いい汗をかきましたあ  アセアセ

 

 

 

 

 

 

ところで、

他の方のお気持ちは判りかねますが

 

新しいカメラを手に入れた時って、

 

うれしい半分と

直ぐに使いこなせるかどうか  ??

 

ホントは不安も  うーん

 

 

だけど

旅行前に試さなきゃ  びっくりマーク

 

 

 

午後3時過ぎ  ガーン

早く出ないと暗くなる  びっくりマーク

 

 

 

被写体を選んでいる時間ない  ハッ

 

そこで昨日は地元

 

清澄白河

 

 

 

 

「小名木川」の「高橋」上から  

 

 

「西深川橋」が見えます 小名木川は荒川まで続きますよ

 

 

 

「高橋」清洲橋通り 左は両国 右は門前仲町

 

 

 

 

 

此処は小名木川のさいご 水門をくぐると隅田川です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてFUJI X-T30の使い勝手は

X-T10とは異なりました  おーっ!

 

さあ撮るぞと意気込まなくても

軽く指を触れただけでシャッターガ切れてしまう  !

 

いい意味で軽いんですよ  

 

 

 

わたしの身体の一部の右手の人差し指と

カメラがより一体化していると感じました

 

さほど意気込まなくても

勝手にシャッターが切れてしまう  !!

 

 

今まで以上に慎重にしなければと思いました

未だ基本的な設定しか試していないので

未知数ではありますが

 

 

 

画素数を意識しないで購入しましたが

差は歴然です  目

 

T-10は1630万

 

T-30は2610万  上矢印

 

よりピントが合って

綺麗です  ラブ

 

 

 

いろんな被写体を撮影するのが楽しみ ~  ピンクハート