「深川美楽市」 -5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは  やや欠け月

 

 

 

夕方

ウオーキングに出掛けました  !

 

地下鉄で2駅の所を往復しました  !!

 

 

 

この冬

初めて手袋しました  手袋

 

 

 

しっかりと着込んだので

帰宅したら汗をかいていました  アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は

 

「深川美楽市」

 

 

 

 

お肉屋さんが出しているから美味しいみたい  ラブ

 

 

夫は迷わず購入し食べていました  もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはとん汁 ! すごい量なのに300円  びっくり

 

 

知人が作ったと思うと、尚のこと美味しく感じます  ピンクハート

 

 

 

 

「人形芸」って、どんな事するのかしらん  ??

 

 

 

 

 

毎回やってます、このお二人  目