皆すごく活躍していてビックリ ! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは  星空

 

 

 

 

今回は音楽のおはなし  ルンルン

 

 

 

私が気に入って応援していた

若手プロミュージシャンのことです 音符

 

 

 

コロナ期間中、

写真よりも好きなLIVEに

ずっと行けませんでしたあ  えーん

 

 

 

流石に、そろそろ ・・・

 

 

 

いろいろ調べていたら  びっくり

 

 

 

 

私が11年位前に

一生懸命にLIVEに通って

写真を撮っていた

若手プロ達が

 

 

 

 

み~んな凄いことに  目

 

 

 

 

 

特に、その中の1人 !

 

 

 

先週の土曜日の

「NHKスタジオパーク」

ディーン・フジオカさん出演の番組を見てたら

 

 

 

なんと

ピアニストの岳ちゃんが出てましたあ  おーっ!  おーっ!  おーっ!

 

 

 

最初に岳ちゃんに会ったのは

 

わたしも音楽プロデュースをしていた

四谷三丁目に有った

総合芸術茶房 「茶会記」

 

 

 

毎晩のように、生演奏やイベントやっていて  音符

 

 

 

 

そのときは岳ちゃん、

 

シャンソン歌手

「聖児」くんのピアノ伴奏してました

 

 

 

 

 

その日、

休憩時間に

JAZZをカッコよく弾いてて、

それがメチャクチャ上手くて  目

 

 

 

「たけちゃん、JAZZもやるの ?」

 

「はい、ホントはJAZZが専門なんです。」

 

 

 

 

「わたし、岳ちゃんのLIVE聴きたい !」

 

「それでは来週の代々木がお薦めです、

他のは○○さんが好きかどうか?」

 

 

 

行きましたよ  !

 

 

 

それから色々  !!

 

 

 

 

むかし池袋に有った

JAZZ教室を兼ねたジャムセッション専門の店

 

 

 

 

通いましたねえ  照れ

 

 

そこでは

 

 

 

今もファンで応援している

m.s.t の小山くん(ベーシスト)に出会い

沢山のミュージシャンと顔見知りに  グッ

 

 

 

 

因みに

岳ちゃんはFUNKが1番  ラブラブ

 

 

 

江古田の

そるとぴーなっつも

何度も行きました

 

 

 

 

わたしが店主に

 

「FUNKやってくれたら毎晩来ます !」

 

「私もそうしたいが、店がつぶれますよ。」

 

 

 

 

岳ちゃんは

ボイパ(ボイスパーカッション)も上手い  拍手

痺れましたねえ  ピンクハート

 

 

 

 

ずっと岳ちゃんのブログ見てたんだけど、

ある時からアメブロから直接

Livedoorのブログが見れなくなって

 

 

 

 

それから

どうしているかなあ  ?

 

 

 

ときどき

知人の音楽プロデューサーから

 

「たけごろうくん、活躍してますよ ・・・」

 

なんて話を耳にしましたが

 

 

 

 

TVで結構な時間お話してて

見たら懐かしくて

 

 

 

またLIVE

行きたくなったな  ラブ

 

 

http://takegorou.livedoor.blog/

 

 

https://www.instagram.com/t_a_k_e_5_6/

 

 

 

 

 

 

他にも

上手いなあと応援していた男子、

 

有名な方のバンドで活躍しているのを見つけ

嬉しかったですねえ  ラブ

 

 

 

耳だけはいいな、わたし  チョキ

 

 

 

そう思いました  爆  笑