今日はウィンクの日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ありますよ ~ いっぱい  爆  笑

 

 

 

北米生活が長かったから

5歳の男の子~

近隣のおじさま、おじいさま、

弦楽四重奏のメンバーのチェリスト、

まだまだ思い出せないくらい

 

 

大勢の方が

ウインクしてくれましたあ  ウインク

 

 

 

やっぱり嬉しいもんですよ  ラブ

 

 

 

 

ところで

日本でもウインクする男性いましたが

なんか女たらしというか

プレイボーイに思え嫌ですねえ  ブー

 

 

 

 

あくまでも私個人の偏見 !

 

ウインクするような男性は

コートを脱がせてくれたり

ドアも先に促してくれたり

大体レディファーストが身についている人  !!

 

 

 

次男の親友だったエリック君は

6歳でも

わたしのコートの脱ぎ着を手伝うし

すべてレディファーストでしたあ

 

 

 

うちの夫は

英語で仕事をしていましたが

 

 

 

北米生活の8年間、

 

日本スタイルを通しました  おーっ!