亀戸天神ー5 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは    ウインク

 

 

 

 

 

9時に家を出て、

 

ちょっと遠いスーパー”OK"に行って来ました。

 

 

 

すごく寒くはないけど、

 

じゃあ暖かいかと言うと  うーん

 

 

 

 

 

さて本日は、

 

 

地元の清澄白河で

 

仲良くして貰っているお店に

 

久々に行こうと思っていますよ  チョキ

 

 

 

 

 

年末に

 

身内で再び問題が起きたことが判明し、

 

 

 

流石のわたしもショックを受けました  ショック!

 

 

 

 

 

以前は

 

月曜日は、あのお店

 

火曜日は、あそこ

 

水曜日は ・・・

 

 

 

 

自分の用事で忙しい週などは、

 

1日で3軒はしご

 

なんてことがチョクチョク  爆  笑

 

 

 

 

全然わたしらしくないけど、

 

行きたいのに行けない  えーん

 

 

 

 

ある程度、親しく話をしているから

 

本当に落ち込んだときは

 

心配かけるから

 

行くのを止めようと思いますねえ。

 

 

 

 

わたし、空元気ってキライなんです !!

 

 

 

 

元気そうな振りをしたって、見抜けますから。

 

 

ある程度は落ち着いて、ポジティブにならないと  !

 

 

 

 

 

 

ずっと考えていました ・・・

 

もし、10年前のカウンセラーに話せたら、

 

その後は一歩踏み出せる  !!

 

 

 

一度は完全に諦らめたカウンセラーの

 

アポが取れた時点で、

 

きっと大丈夫  OK

 

 

 

 

 

2月8日が過ぎたら、

 

みんなに会いに行ける  チョキ

 

 

 

 

 

取り敢えず1番最初は

 

 

釣り具カフェ

 

”Hage"さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、現在のカメラ  カメラ

 

 

 

NIKONは重いので

 

迷った挙句にフジに変えたのですが、

 

 

 

 

折角なんで試しにシーン設定を使ってみました  えー?

 

 

 

 

ところが

 

矢張り、思う色になることの方が少ない  びっくり

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

絞り優先にした方が納得いく  !?

 

 

フジは昔から、色がいいので  照れ

 

 

 

 

中には

 

得意なシーンとか有るようだが、

 

後で加工する位ならば

 

はじめから使わないほうが楽  グッ

 

 

 

 

 

では、そろそろ

 

行って来ま~す  バイバイ