GO TO トラベル ② 「軽井沢タリアセン」 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

暖かいと言うよりも暑いです、動くと。

 

 

 

 

午前中は、

 

気に入った納豆を買いに

 

平野町にある

 

スーパー”OK"に行って来ましたよ

 

 

 

 

特に厚着をした訳ではないのに、

 

速足で歩くと汗をかきました

 

 

 

 

 

明日のトマトスープの材料を買い

 

近くにあるドラッグストア「ウエルシア」に寄り、

 

 

 

さいごは木場公園の向に有る

 

ママカフェで休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お世話になった自転車ショップが

 

清澄白河から去るとき

 

その自転車ショップで初めてお目にかかって

 

紹介されたのが

 

「ママカフェ151A」さん

 

 

 

151Aは一期一会から来ているそう ・・・

 

 

 

 

木場ギャザリアの帰りとか

 

ちょっと休憩できるから便利  OK

 

 

 

 

赤ワインと自家製ピクルスを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、

 

いよいよGO TO トラベル 第2弾

 

さいごの訪問場所

 

 

「軽井沢タリアセン」

 

 

 

 

 

 

初めて行きましたよ  !

 

 

 

 

 

全く知りませんでしたねえ  えー

 

 

 

 

夫が行きたいというので

 

行ってみましたあ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日に行ったので、ハロウイン仕様でしたねえ  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が来たかった理由は「駅弁刑事」が此処で釜飯を食べたから 爆  笑

 

 

願いが叶って御満悦な様子です  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当な枚数を撮りましたよ !

 

暫くつづきます ・・・