Wコース 「豊海水産埠頭」 ③ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは ~

 

 

 

 

 

 

明け方、

 

ものすごくウルサイ野鳥の声で起こされましたあ

 

 

 

4時とか4時半 ?

 

 

 

ニワトリじゃああるまいし

 

 

 

 

 

ご近所の方も起こされたかな  !?

 

 

 

いったい何が起こったのというくらい  目

 

凄まじい鳴き声でした  えっ

 

数羽でなく、数十羽  !!

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

1時、錦糸町から帰って来ました 

 

9時半、日本橋に支店のある銀行に行った帰りに

 

錦糸町の銀行にも寄りまして

 

 

 

 

未だ夫と終活してます  爆  笑

 

 

かなり後半戦

 

もう一息です  OK

 

 

 

 

 

 

 

近頃の夫の口ぐせ

 

「あした君が死んだら、どうする ?

 

あした私が死んだら、どうする ?」

 

 

 

 

 

こういう風に

 

準備が完璧な人は

 

簡単にポックリ逝かないと思うんですけど ~  えー

 

 

 

去年の6月に亡くなった母なんか、

 

なんにもしていなくて

 

娘は大迷惑でしたねえ  ガーン

 

印鑑と通帳探しに明け暮れ

 

気が狂うかと ・・・

 

 

 

 

 

夫は若いときから

 

 

10年先

 

20年先

 

30年先

 

リタイア後まで想定して

 

綿密に計画を立てている人なんですよ  えー?

 

 

 

あまり、こういう人は居ないと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

わたしは納得が行かなくても

 

夫は私や息子のことを考えてやっているんで、

 

黙って従っております ・・・

 

 

 

 

 

これが家族の平和

 

夫婦円満の秘訣なんであります  イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は

 

豊海水産埠頭のつづきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、もしかすると ・・・ シンフォニークルーズ ?

 

 

むかし仕事で、夜に船上パーティ撮影を何度か ・・・

 

と言う事は、右がインターコンチネンタルでしょうか ?

 

https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海より山のほうが何倍も好きなわたしですが、

 

船は別です  チョキ

 

 

 

客船もいいけど、軍艦はもっと好き  ピンクハート