Wコース 「大島小松川公園」 ⑥ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

部屋の窓を少し開け

 

扇風機を弱くしてつけて寝ました。

 

でも、汗びっしょりで起きましたあ

 

 

 

これからは、

 

こういう日が増えるのですねえ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

10時の予約で、フジフイルムに行って来ます。

 

 

 

 

 

 

今迄は六本木に行っていましたけど、

 

丸の内に有ることを知り

 

近いので、此方に

 

 

 

 

ただ今、

 

何年も眠っていた

 

NIKONのデジカメの電池を充電中

 

時間かかるんだっけ !

 

 

 

 

ボディの使い方を忘れたので

 

説明書を読もうか迷っていますよ。

 

最近まで使っていたフジと異なり、

 

暫く使わないと勝手が戻りません  ガーン

 

 

 

 

 

 

今日、フジのカメラを診て貰ってから

 

決めようと思います。

 

 

 

 

たぶん暫く入院し、修理不可能と言われる  ??

 

 

 

 

預けたカメラの代わりに

 

レンズが合うので何か借りてもいいなあ ・・・

 

 

 

 

うれしい半分 照れ 悲しい半分 えーん

 

まあ、どうにかなるでしょう  OK

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は東大島、荒川沿いの遊歩道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ、なつかしい ! わたし、この花が1番好きなんです ♪

 

 

確か5歳頃、父と出かけた先の畑一面にありました。

 

「おとうさん、これで何を作ったらいい ?」

 

「首飾りなんか、いいんじゃない ?」

 

毎週、父と歩いていましたよ。

 

そんな自然が大好きな父は、

 

20数年前にある日突然亡くなりました ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンのカップル ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ外出の支度を !

 

日焼け止めを、タップリと塗って ・・・

 

 

 

 

 

フジフイルムでカメラをレンタルしなかったら、

 

真っ直ぐ帰って来ましょうかねえ