写経会も中止 ! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

いま、夫が1階の郵便受けからハガキを持って来ました

 

 

 

 

なにかと思ったら、

 

 

鶴見の総持寺からでした  !

 

 

 

 

 

写経会が中止のお知らせで、

 

今月と来月が中止  !!

 

 

4月以降は、今後の様子を見ての判断となります

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

100数十回、参加している方がいますよ

 

でも、こんなことは初めてでしょうねえ  びっくり

 

 

 

 

 

 

以前はめちゃくちゃ広い大講堂でやっていましたが、

 

今は70人が何とか入れるお部屋

 

あの部屋では、となりが近いな ・・・  ショボーン

 

 

 

 

 

適切な判断だし、速い決定で、流石です  拍手

 

 

 

 

親しい友人に会えないのは残念ですが、

 

友人に頂いた「宝山禅師の言の葉集」を読んで、

 

お勉強いたしましょう